みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

6月9日版 an・an 丸山さん本気出しすぎ問題

ヲタクの皆さまan・an見ました?

 

丸山さん本気出しすぎじゃないですか?

色気出しすぎで朝からファンぶっ倒れますよ…

 

丸山さんの良さ!が!

すごくよく撮れている!

 

一般の方からすると丸山さんって普段明るくてちょけてるイメージがあるかもですが、コンサートの時ってこういう一面出しまくるんですよ

 

そして軽い気持ちで見てた人を沼に引きずり込む、本当すごい人ですよね(めちゃ褒めてます)

 

特にベース持ってる時がすごいんですよ

語彙力がたりない

 

でもふとしたときのダークサイドな表情が最高だから悪役を演じていただきたい

 

今期のドラマ、着飾る恋には理由があっても最高ですが

 

あの役は、どう転んでもいつものイメージの丸山さんです!って感じで多分みんな知ってる丸山さんなんですよね

いい意味です、はまり役というか

 

だから私達ヲタクが知ってるダークサイド丸ちゃん(あえての丸ちゃん)も知ってほしい…

(そう思ってない丸山さん担当の方すみません)

 

まあ脱線しましたが、anan最高なので皆さまみてください。

 

 

 

6/4発売の #anan は「カラダが変わる、#筋膜リリース」特集。表紙&巻頭グラビア12P #関ジャニ ∞  #丸山隆平 さん。丸ちゃんの魅力たっぷりグラビアが素敵です。

楽天市場

https://a.r10.to/hD4a89