みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

最近のヲタ活

ご無沙汰しています

 

全然更新していませんでしたが、ヲタクやめていません

 

ヲタクの皆さまお元気ですか?

最近エイターとか担当とか使わずに、ヲタクとか推しとか言っているな

時代の流れでしょうか

 

私は相変わらず丸山くん応援してます

インスタライブ楽しすぎます

丸山くんありがとう

 

インスタライブ見てると、∞祭思い出す懐古

あれはインスタライブの先駆けだったに違いないよね

あれ、本当楽しかった思い出ですよね

さすがですよ

 

 

さてさて、メンバーが5人になってからやっぱり…かなり雰囲気は変わったよね

 

決して否定しているわけじゃなく、5人なりの形を作ろうとしているのがすごく伝わってきてジーンとなっている

 

でも最近はコロナもあってほぼというかまったく現場がない

 

やっぱり生の音を体感して、笑顔を見てはじめて色々実感する現場至上主義ヲタクなのでこの1年は生きている心地がしない

 

オンラインも工夫してくれて、インスタまで公開してくれて、ヲタクに寄り添ってくれるメンバー有り難いことこの上ない

 

だけど、私は現場至上主義

 

友達にも会えないし、こんなにもお金を使わない1年が今まであっただろうか

 

そわそわしながら仕事終わらせ、定時もしくは半休を勝ち取り電車もしくは飛行機やら夜行バスに飛び乗り、団扇を隠し持って現場へ向かうときの高揚感が足りない

 

双眼鏡を必死に除く楽しみが足りない

 

コンサート会場で楽しそうに笑う担当を双眼鏡で追いかけたい

 

コンサート終わったら、友人とドームの周りで談笑したい

 

今まであった当たり前のイベントがなくなる、こんな恐ろしいことがあったのか

 

1年終わったらまた来年、次はどんなライブだろうと思う日常の幸せよ

 

そんな当たり前の日々が恋しくて仕方ない

 

ヲタクの皆さま、頑張って生きましょう

コロナを乗り越えまたコンサート会場でジャニヲタ出来るその日まで…

 

 

p.s すばるくんの結婚にひっくり返るくらい驚いた

おめでとうございます