みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

関ジャニ∞ アネモネ パート割り

関ジャニ∞の言わずと知れた名曲、アネモネのパート割りしてみました!
キングオブ男のカップリングです。

サビのハモりが複雑です。
(個人的見解のパート割りとなります)

関ジャニ∞カップリング名曲多し。。。

アネモネ

作詞:U-ka 作曲:高橋浩一郎


今日も朝から〜
時計と競争しながら〜
改札におもいっきり〜()

いつもながら〜
ある意味三拍子揃ってます()

電車のドアは僕なんか〜
戻った散らかった部屋で()

ぽつんと一人待っていた〜
〜“僕なんかに何が出来るんだろう”()

「赤い花が咲くんだ」〜言っていた( /
いつも太陽の場所を知ってるヤツで()

上に伸びたい僕と〜お前は( /下
「歩けないからイヤなもんも見なくて良いなぁ」なんて思った(

何も語りはしないけど 〜( /上)
ひたむきなお前見てると〜
〜笑顔で手を振っていた()
優しい姿を()

「つまらない」〜
〜口癖になってた(下 /コーラス)
人に優しくしたって〜
〜「優しさ」の「本当」の「意味」を
(  /ハモコーラス

My Darling. 〜
〜あなたの笑顔でした(  )

My Darling. 〜
〜花のように(メイン / 下)

男なら一生に〜()
大きな、キレイ〜誰よりも( /上/ 下)
ずっと誇らしい自分だけの花を()

まだ見えないその〜( /下
泣いたりくじけたり〜( /上)
最後に笑えばOKでしょ〜( /下

My Darling. 〜あなたの笑顔でした()

My Darling. 〜( /上 /下
ちょっと〜だからいつも笑っていて欲しい
花のように( / 上)

ホントに大切な人はいつも〜(   /上)
傷つけてしまったと思えば〜
僕もつぼみ抱く名もなき花です(メイン  )