みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

関ジャニ∞ カップリングツアーの勧め

突然ですが、関ジャニ∞ってカップリングに名曲が多いと思いませんか??

今日は私が普段カップリングに寄せる熱い想いを綴りたいと思います(笑)

関ジャニ∞も2004年8月25日にデビューして今年で結成11年(!!!)になります。

11年ともなると手持ちの曲も増え、最近はコンサートで披露したことのない曲も出てきましたよね。

以下カップリング一覧です。

曲名 / 収録作品名
Cool magic city / 浪花いろは節
Heavenly Psycho / 大阪レイニーブルース
いつか、また・・・/ ∞SAKAおばちゃんROCK
プロ∞ペラ / 関風ファイティング
サムライブルース / 関風ファイティング
未来の向こうへ / 関風ファイティング
愛に向かって / ズッコケ男道
Explosion / ズッコケ男道
あの言葉に / イッツ マイ ソウル
ヨリミチ / イッツ マイ ソウル
誰より君が好きだから / ワッハッハー
BJ / ワッハッハー
ケムリ / 無責任ヒーロー
∞o'clock 08 / 無責任ヒーロー
fuka-fuka Love the Earth / 無責任ヒーロー
道標 / 無責任ヒーロー
ひとつのうた / 急☆上☆Show!!
Brilliant Blue / 急☆上☆Show!!
cinematic / 急☆上☆Show!!
冬恋 GIFT ~白~
君の歌をうたう GIFT ~白~
I wish GIFT ~赤~
マイナス100度の恋 GIFT ~赤~
雪をください GIFT ~緑~
One day in winter GIFT ~緑~
Snow White GIFT ~緑~
浮世踊リビト / Wonderful World!!
蒼写真 / LIFE~目の前の向こうへ~
Jackhammer / LIFE~目の前の向こうへ~
Baby Moonlight / マイホーム
Train in the rain / 365日家族
Eightopop!!!!!!! / 365日家族
I to U / ツブサニコイ
七色パラメータ / ツブサニコイ
Hi & high / ツブサニコイ
乱れ咲けロマンス / 愛でした。
Merry Go Round / 愛でした。
ルラリラ / 愛でした。
雨のち晴れ / ER
∞レンジャー / ER
花であれ / あおっぱな
8年者 / あおっぱな
おんぼろStory / あおっぱな
This moment / へそ曲がり
myself / へそ曲がり
ロイヤルミルクストーリー / 涙の答え
絆奏 / 涙の答え
朝焼けの太陽 / ココロ空モヨウ
クジラとペンギン / ココロ空モヨウ
Winter pop / ひびき
フローズンマルガリータ / ひびき
夢列車 / キング オブ 男! 
アネモネ / キング オブ 男!                                純情恋花火 / オモイダマ                                   まだ見ぬ地図 / オモイダマ                                陽炎 / ER2                                                         そして強くなれ / ER2                                       ふたつ手と手 / 言ったじゃないか             CloveR 次の春です。 / がむしゃら行進曲Cannonball / がむしゃら行進曲
見れば見る程素敵なセットリストが…
どんどん思い浮かぶよ…!

早く…早くツアーを!!!!!

エイトが考えないなら私がセットリスト組んで企画します(笑)

多分この想いを抱えてる人多いと思うんですよね!!!