みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

丸山隆平生誕32周年

11月26日は丸山くんの誕生日🍰

🌻祝32歳🌻

おめでとうございます!!!!!

ここ最近、ジャニーズ界隈では色々ありました。。。
本当明日がどうなるかわからない世界だと実感 
該当担ではないのでなんとも言えないけどYou&J世代としては、寂しさと切なさが入り混じるね

さて、話を戻します

11月26日は我らの輝かしき太陽、丸山隆平くんが生まれた日

それにしても丸山くん、可能性無限大

32歳の丸山くんへの期待と称して私の願望リストをあげたいと思います!!!!!


私の願望リスト


  • そろそろ舞台観たい
丸山くんの演技好きなんです。舞台の緊張感、表情、やっぱり生物と言われる舞台が恋しいです。

スケジュール的に難しいのは承知してますが、ぜひ!ぜひ!

(欲を言えばシリアスな役がいいな)

  • 映画もいいな
だから、丸山くんの演技が好きなんです

なんかドラマとかより、映画の中の丸山くんが好きです(個人的な嗜好)

  • 教育番組
私、丸山くんの歌のおにいさん実現諦めていません

  • 隆平会のメディア露出
隆平会、あぶない夜会とかで特集してくれませんかね

  • 写真展
丸山くんが撮ったメンバーの写真や動画が見たいです。∞祭のときのように。

  • カップリング歌ってよ
どっかで歌ってくれませんか〜アネモネ聞きたいよ〜クジラとペンギン聞きたいよ〜

  • 茶髪パーマ復活
丸山くんの茶髪パーマ最高だよ〜
また見たいです

  • 丸の大切な日の書籍化
わかるよね!?丸山くん応援している人ならわかるよね!!!????


あげたらキリがなくなって来たし、どんどん個人的な嗜好が漏れ出てきたのでそろそろ終わりにします

こんな薄っぺらい文しか書けないけど、32歳の丸山くんも私は自分なりに精一杯応援していきたいと思う

最後にもう一度

丸山くんお誕生日おめでとうございます!
32歳の1年も幸あれ!!!!!!