みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

関ジャニ∞ 勝手に仕上がれ パート割り

Mステ楽しかったです。

サムライさんにびっくり。。。!
見た目と曲のギャップについていけません。
そんなエイトが最高です
 
 
それにしても丸山くんのスラップかっこよすぎでした。
早くライブで見たい!聴きたい!
 
勝手に仕上がれの歌割りしてみました。
複雑なハモりやコーラス、掛け声で全然わかりません(笑)
今回もあくまでも個人的な趣味でパート割りしてます(^ν^)ご了承を!
 
 

勝手に仕上がれ

 
K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T!(上 /下 )
 
ニーニニ〜
 
今夜もステージの上から〜
〜顔見たいだけさ()
 
後ろのみんなも 〜
あ、ごめん〜(Wow!)
()
 
日常とは違う異空間へ〜
〜全部忘れてどうぞ()
 
ちょっとくらいのミスも〜
〜騒ごうぜ(Wow!)()
 
ピンスポットって〜
〜汗ダラダラ()
 
みんなの熱視線も〜
恥ずかしいって(Wow!)()
 
日常とは違う異空間へ〜
〜全部忘れてどうぞ()
 
おっとこの歌詞、〜
〜 騒ごうぜ(Wow!)()
 
Oh! 拍手浴びせてくれ〜
〜見なくて済むように()
(1.2.3)
 
だから Hey! Hey!〜
〜盛り上がってくれ
 
だから Hey! Hey! 〜
〜盛り上がってくれ(メイン渋/)
 
歌え
 
K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T!(上 /下 )
 
ニーニニニ〜
 
(丸山ベースソロ)
 
だから Hey! Hey! 〜
〜 盛り上がってくれ(メイン)
 
だから Hey! Hey! 〜
〜盛り上がってくれ(メイン)
 
だから Hey! Hey! 行かないで Tonight…
 
だから Hey! Hey! 終わんないで Tonight…