みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

関ジャニ∞ WASABI パート割り

 

元気が出るCDの10曲目、WASABIのパート割りしてみました。

 
あくまでも私の聴力で聴こえた音になるので参考程度にどうぞ(笑)
 
大山田のハモり聞き分けるの難しい。。。
(丸山くん贔屓なので、このハモり丸山くんならいいのにーっていう願望も入ってしまう笑)
 
メインで歌っている方を最初に書いて、隣はハモりしている方になってます。
諸事情により歌詞は全て書けません(笑)
 
 
 
WASABI 
 
真夜中過ぎに 君からの着信
〜()
「最近どう?」なんて どうせまたカレの
愚痴ばかり〜( / )
 
で、3日もすれば仲直り〜(/)
それ いつもの〜()
すべて覆す 君への〜( /上  /下 )
喉のあたりを〜()
 
案外…でも…このタイミング〜
もうcan’t stop me !(/)
 
誰かのモンだって 〜
〜不意打ちWASABI(メイン)
勢い余って フライングで〜
〜そのままWannabe(メイン/)
ツンと後引く 涙目の〜(/)
 
駆け引きなのか 独り芝居なのか
現状だけ〜()
「安心するの」って 受け取り方次第じゃ
期待値も〜(/)
 
ねえ、一歩引いて 〜(/)
想いは〜()
「もうちょっとカレを〜(/上 /下 )
断トツで言わせたくない〜()
 
結局…ほら…〜
もうcan’t stop me !( / )
 
望み薄だって 終われないよ〜
〜あながちWASABI ?(メイン)
 
ダメもとで今夜 会いに〜
〜消せない花火(メイン/下ハモ )
ジンとしびれて 突き抜ける恋をしよう()
 
本当はずっと好きでした
呆れるほどに〜()
どうなったって 〜(/)
can’t stop me !()
 
誰かのモンだって 〜
〜 不意打ちWASABI(/?)
勢い余って フライングで〜
〜 そのままWannabe(/)
 
望み薄だって 〜
〜あながちWASABI ?(メイン)
ダメもとで今夜 〜
〜消せない花火(メイン)
ツンと後引く 〜()
さりとて不敵に 突き抜ける恋〜( /)
 

 

ぜひCDで聞いてください!!!
関ジャニ∞売れろ〜!
アルバム売れろ〜〜〜!!!!!!!