みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

関ジャニ∞ 元気が出るCD 購入

GETしました✌︎

 

 

 

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

 

 

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

 

 

 

 


 
今回は初めてHMVで購入。
(リンクはAmazon笑)
初回AとB合わせて¥5750!やっすーい!
 
9月の終わりにセット割引と送られてきた¥1000クーポン使用。さらにポンタポイントもつく。
(現在HMVオンラインもう売り切れてます、あしからず。)
 
発売までまだまだだなぁなんて思ってたらあっと言う間に11月で怖い。
 
ラジオとかの先行解禁ではWASABIが圧倒的に好きな曲だった。
最初は曲の端々に出てくるWASABI!しか入ってこなかったんだけど、すごくスルメ曲なんですわ!これ!
Twitterとかではダンス曲予想立ってたけど私もそうだと思うな!
 
これから聴き込みます!✌︎
 
追記
2021年6月現在は中古等の購入も検討してみてください