みたらし

丸山隆平という沼にはまった人のブログ

関ジャニ∞ 韻踏ィニティ パート割り

今日はこの曲をパート割りしてみました。

すばるくん作詞の言葉あそびが面白い曲です。

テンションあがるー!


なんとなくこういう曲は聞き分けが苦手な傾向があります。ダンス曲のほうが聞き取りやすいなあ。

*個人的趣味の歌割りですので、正確ではありません!あしからず。


韻踏ィニティ


作曲︰SHIKATA・KAY


ムゲンダイ エイター(/)

どこも真似できる〜()
ここにダケ〜 ()
all lies(/)

You and I 〜(/安?)

嗚呼ダこーダ〜()
阿呆ナこと〜()

頭のナカ見は〜()
アッちもそっチもこっちも〜(/上 )
俺んとこ〜() 行かん〜()
浮気お嬢さん!!(/上 )

Wow (下 )
混同〜()
Wow(下 )
気分 〜()
マミーとダディー〜( /下 )

最高!!〜
〜俺ら無敵のまんま(全員/掛け合い)

ムゲンダイ 〜()

どうや do や〜(/)
ドーーンな事でも〜(/)

集まり顔見りャ〜(/)
ah いつも so いつも〜(/上 )
離れ〜() 俺じゃ〜()
浮気お嬢さん!!(/)

Wow(下 )
混同〜()
Wow (下 )
気分High〜()
マミーとダディー〜( 錦 /下 )

最高!! 〜
〜俺ら無敵のまんま

俺らむかしのまんま()